メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

リングだーぃ|ω-*)ポッ

昨日はダイブ遅れたケドホワイトデーのお返しを買ってもらうために、
京都のデパートに行ってきました(* ´艸`*)ムププ♪

前に
カレシ「ネタのプレゼント買っちゃったw」
とか言うから、なんだろワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクなんだろワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
と思ってたら・・・

f0050604_10574022.jpg


うぁ、でかww
てかこれ。。。何??
f0050604_1111131.jpg


タッチライト?
(´・ω・)ン?
ネタ?
どこがネタやねん!
リアクションしにくぃわ!あほー!w
カレシ「やっぱネタとか難しいわw」
とかぃぃ出して・・・じゃぁ最初からネタとかゆーなヽ(`Д´)ノ

まぁ気を取り直してデパートへ
今回はリングを買ってもらぅつもりで、ジュエリーショップをウロウロ・・・
4℃、フォリフォリ、アガタ、グッチ、ブルガリetc・・・

最初ブルガリのリングが欲しい!って言ったら・・・
カレシ「勘弁して^^;」
って言われた(ノ∀`*)ペチョン

結局・・・
f0050604_119138.jpg


グッチのイエローゴールドに決定(。・ω・。)bグッ
結構黄色ッポイからジーパンとかにも付けれてd(>ω<。)イイ!!!
最初ピンクゴールドにしよぅかと思ったんだけど・・・
結構持ってる人多いみたぃだからイエローにしましたぁ|ω-*)ポッ

まぁかぁいいからブルガリじゃなくてもぃぃや(* ´艸`*)ムププ♪
大事にしまーす(*´ω`*)ポッ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-26 11:15