人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

アドベンチャーって本当アドベンチャー(ノ∀`)ペチョン

GW遊びまくっておりました!

ネタは沢山できたのに、疲れて更新する元気がなかった_| ̄|○
とりあえず・・・
3、4日の1泊で和歌山の白浜に行ってきました☆☆

あれですよね・・・
GW・・・
車・・・
高速・・・


なんだあの渋滞!!!!!!!!

往復で14時間かかりましたヽ(`Д´)ノ

朝7時に出発して着いたら夕方でした(σ`・ω・)σYO!!!
でも!
やっぱ白浜といえば
「アドベンチャーワールド」ですよね!

行ってきました♪
メインはラクダ(ぇ
アドベンチャーって本当アドベンチャー(ノ∀`)ペチョン_f0050604_19155051.jpg


ごっつ近いΣ(゚Д゚)
餌あげれるんだけど・・・
口開けてきてコワィですから(´ノωノ`)メソメソ
楽しみにしてたケド若干汚かったデス(ノ∀`)ペチョン

他にもイロイロ動物とかいたんですけどね・・・
まぁこんなカンジ↓
アドベンチャーって本当アドベンチャー(ノ∀`)ペチョン_f0050604_1944671.jpg


やる気なさすぎっ!!!

んでもってアドベンチャーワールドでのMVP
「ドS飼育員とドMチーター」
アドベンチャーって本当アドベンチャー(ノ∀`)ペチョン_f0050604_19491546.jpg


飼育員サンかっこぃぃ(*´ω`*)ポッ

んで
ホテル空いてなくてキャラクタールームだったんですけどネ・・・
アドベンチャーって本当アドベンチャー(ノ∀`)ペチョン_f0050604_19512863.jpg


キティーだらけっΣ(゚Д゚)

そんなカンジで女3人で動物のダメダシ・・・
渋滞中に見えるカップルのダメダシ・・・
満喫してきました(* ´艸`*)ムププ♪
by tuttiy-yon | 2006-05-07 19:54