メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

美容院(*´ω`*)ポッ

今日はパーマがおちてきたので美容院に行ってきました☆

本当はね
先日後輩が・・・
新しいパーマをアテテキタノデス

それは
○髪があまり痛まない
○パーマなのに濡らすんじゃなくて暖めてウェーブを出す
○巻き髪パーマも自由自在
○お値段は高くても2万円くらぃ

その名も・・・
デジタルパーマ!!!!!!

チョットチョットチョットチョット
それd(>ω<。)イイ!!!
ってことでワタシも・・・






でも・・・
ワタシの行ってる美容院はデジタルパーマ5月くらぃからなんだって(´・ω・`)ションボリ

しかたなく普通のパーマあててきました(´ノωノ`)メソメソ

でもぃぃなぁ  デジタルパーマ(*´ω`*)ポッ
朝とかすごぃ楽なんだって☆
朝ブローして髪巻いてる余裕なんてナィし、5月になったら絶対あてにいくぅ><

デジタルパーマでコテやホットカーラー使わずに巻き髪できるよぅに
なったらすごぃなぁ~楽しみぃキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-28 22:24

エロ度アーップ☆

今日はヒサビサにメイポしました。

デルチュがテスト勉強中なので一人でクエストとかしてたケドツマンナーィ(`-ω-´)むぅ
まぁ夜はリア友が戦士になるとゆうので、転職のお手伝いをばw

そこで案内してる途中にピコリンが(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪
SSがなぃのは・・・
WINSHOT起動してなかった(ノ∀`*)ペチョン
ピコリンゴメ(´ノωノ`)メソメソ

んでピコリンがエロ度くれました☆
f0050604_22342149.jpg


わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
エロ度100達成


みんなヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-26 22:35
昨日の夜・・・
一人でDVDを見ていましたー☆
f0050604_1181825.jpg


これ!
ヤバかったデス!w
始まって30分過ぎたあたりからずーっと泣いてました(´ノωノ`)メソメソ

そして起きたら目がハレマクリってなカンジですね(ノ∀`*)ペチョン

あんなに泣いたのはヒサシブリです。
泣くってストレス解消にもなるそぅですね☆
イッパイ泣いて
スッキリ♪
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-26 11:11
ハジメテミタ・・・・
f0050604_22433784.jpg


黒いガチャピン・・・
・・・・か・・・・かわぃぃ・・・・(*´ω`*)ポッ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-23 22:45
モノクロブーに続き、またまた私のお気に入りの話☆

最近メイポしてなぃからネタがなぃ(ノ∀`*)ペチョン
リアルの話バッカで許して^^;

今回はダイーブ前にチラっと話した

ジャッキーチェン(*´ω`*)ポッ

なんてゆーか・・・
愛してます!!!!!!!(*´ω`*)ポッ

幼稚園くらぃからズーットスキデスキデスキデ・・・・・

まぁ部屋はこんなカンジ?
f0050604_20561316.jpg


いつも寝る前に見るのぉ(〃ノωノ)キャー

はぃ、この前トモダチが香港に旅行に行ってこんな写真くれました☆
f0050604_20585324.jpg


ジャッキー様のオウチ(*´ω`*)ポッ
これ見たダケでアドレナリンが溢れてきます(ぇ

そこ!

おかしぃとか思ってるデショ!?

プロジェクトA  ミナサイ

きっとオモシロィから!

これであなたもジャッキーの虜Ψ(`∀´)Ψケケケ



















ちなみにコンナノ持ってます.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
f0050604_2123834.jpg

歌うジャッキー♪
CDの写メの撮影場所がベットなのはアシカラズ・・・・
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-22 21:06
違うの! 
また風邪ひぃたの!
また熱でたのぉ(´ノωノ`)メソメソ

てなワケでブログ更新できませんでした(ノ∀`*)ペチョン

○金曜日のデキゴト

もつ鍋行きました。
もつ!!!!!サイコーっす!!!!
f0050604_1962767.jpg


大阪の京橋にある松井亭に行きました☆
メンバーは会社の人で
部長、課長、Nサン(オジサン)
私、同期のNチャン、後輩のNチャン          NバッカΣ(゚Д゚)

てゆーか・・・これって合コン!?
先にオジサン軍団が行ってたんですが・・・個室で中に入ると・・・
f0050604_19183625.jpg


ぇ?
なに?コレ?
間に座れってか!?www
コンパじゃん|ω<)プッ

黙って座りマシた(σ`・ω・)σYO!!!
まぁ私は課長狙いで(ぇ

ちなみにこのお店、本当においしぃ(*´ω`*)ポッ
鍋もおいしぃケド特にお気に入りは     
これ!
f0050604_19213980.jpg


もつカラです!w
これをポン酢につけて食べると絶妙v(。・ω・。)vィェィ
もぅヤミツキです♪

○土曜のデキゴト
高校のトモダチが舞台をすると言うので観に行ってきました。
f0050604_19244297.jpg


とっても感動しました☆
「渡○世間○・・・・」なんて目ジャナィくらぃにセリフが長くて、
それをツラツラとしゃべってるトモダチを見てスゴィなぁと感心しました。
やっぱ夢を持ってる人ってカッコィィですね!

○日曜日のデキゴト
トモダチと焼肉行きました。
それはどーでもぃぃかなw

そこでこれをゲット!
f0050604_19285872.jpg


(´・ω・)ン?
これよく見てょ・・・
眉毛があるぅぅぅ!!!!
前回モノクロブーを紹介した画像には眉毛はアリマセン。
なんか田舎者ッポクてさらにプリティ(*´ω`*)ポッ


これ・・・
ゲットってぃぃましたが・・・
焼肉に来てた友達の車に載ってたのをオネガイして、
イタダキマシタ|ω<)プッ

一応ご紹介
ワタクシのブタスポンサー
その名も

ミート・ブタ林
f0050604_1934911.jpg


肩に乗っているのもブタです。
ミート様・・・ありがたくぃただきます( ^∀^)


(´・ω・)ン?
風邪ひぃてたんじゃなかったのかって?
ぇぇ、ひぃてましたよ☆
熱があろぅと遊びに行くのデス!!!!!
風邪ひぃたらビールのんでアルコール消毒するんデス!

もぅ治りました(ノ∀`*)ペチョン
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-20 19:38
今日の職場の食堂の会話より・・・

私    「昨日さぁ、ニューメン作ってん!」

後輩  「Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?めずらしぃデスネ、なんでまた?」

私    「最近ラーメンばっかりだしさぁ、昨日ラーメン作ろうと思ったら鍋にちょっとダケ
      味噌汁のこってて、これ!ニューメン作れるジャンと思ってさ」

後輩   「すごぃじゃなぃですかぁ、うまくいったんですか?」

私     「(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん普通に食べれたよ。でもなんかドロドロしてて半分
       食べたらキモチ悪くなっちゃった(ノ∀`*)ペチョン」

後輩   「・・・ドロドロ?・・・ニューメンですよね?」

私     「(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
       味噌汁少なかったからお湯入れて、ソーメンいれたらすぐできたよ~」

後輩   「ぇ?味噌汁にそのまま麺いれたんですか?」

私     「ぇ?それ以外どーするの?」

後輩   「私も料理しなぃからワカンナィけど、普通ゆでてから入れるんじゃ?」

私     「ぇぇぇw違うでしょーwだってソンナコトしたら余計ドロドロになるやん?」

後輩   「そうかなぁ・・・」

そして隣にいた主婦サンに後輩が聞きました。

後輩   「ニューメンって普通麺ゆでてから、味噌汁入れますよね~?」

主婦A  「そうやでーwそうせなドロドロなるやろぉ?」

主婦B  「(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんゆでなアカンねぇ~」

私     「Σ(゚Д゚)」

後輩   「・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

後輩   「ホラ・・・ホラ|ω<)プッ」

私     「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?チョット!マジッスカ!?
       しらなかったー(´ノωノ`)メソメソ」

主婦A  「何?作ったん?そのまま入れたん?
       ドロドロやったやろ~?www」

私     「(´・ω・`)ウン・・・」

主婦A  「あれは茹でて水とかで冷やさなアカンよ~
       すごぃ膨らむしねぇ」

私     「確かに・・・
       最初鍋に4センチくらぃしかなかった味噌汁が出来上がったら
       ラーメンドンブリに満杯やったわ・・・」

そしたらイキナリ!部長(50過ぎのオジサン)まで乱入

部長    「|ω<)プッそれくらぃなら俺でも知ってるわぁ
        自炊してたケド味噌汁に麺なんかぶっこまなかったで~」

私     「ヽ(`Д´)ノ」

後輩   「|ω<)プッ」

・・・部長にまで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。





















これからもっと料理するか・・・_| ̄|○
確かに・・・作って写メ撮ろうかと思ったケド・・・
あまりにエゲツナクテ撮らなかったんだ・・・
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-15 22:44
今日はネタがなぃので最近の私のお気に入りをご紹介☆

出会いはそぅ・・・去年の9月くらぃデス♪
梅田にトモダチと飲みに行った帰り、そのトモダチとゲーセンに行きました。
それまではスヌーピーラブ☆だったので、ゲーセンに行ったら、
とりあえずスヌーピーの人形をゲットしに行ってたんですが・・・
その日は運命的な出会いが!!!!!

ビビビビビ!!!
f0050604_21435837.jpg


モノクロブーデス♪
むっちゃカァイクなぃっすか?w
しかもこの人形さわり心地がヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
いつもテレビの↑に4匹乗せて癒されてマスε-(*´ω`*) ホッ

そしてハマッタラとことんハマル私☆
他にもモノクロブーのグッツがほしぃ!ってコトで集めました(。・ω・。)bグッ
f0050604_214995.jpg


左上が化粧ポーチ  右上が本当は携帯ケースだけどタバコケースに☆
左下がクスリ入れ   右下は小銭入れ                  デス♪

最初はモノクロブーだけだったんですけど、最近ブタ自体がかぁいくなってきて
(親近感!?w)
ブタの貯金箱やらイロイロ増えてきてます|ω<)プッ

そして今日!会社に行ったら・・・
f0050604_21532132.jpg


先週ベトナムに行っていた同期からこんなお土産が(*´ω`*)ポッ
これ真ん中がパカって割れてモノが入るよぅになってます^^

もしブタグッツでオススメがあればゼヒゼヒ教えてクダサィ(σゝω・)σネッ!!
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-13 21:56
今日はダイブ前からみんなでジャクムに行こうとゆーコトで・・・

朝からフリマでエリクサ調達したり、pエリ調達したり、イロイロ準備してたわけなんですが・・・

(´ノωノ`)メソメソ

。:゚(。ノω\。)゚・。

(ノω<。)うっうっうっ

ポータルでおちました・・・_| ̄|○

自分が戦えないのもショックだけど・・・
プリがいなぃから他の人に急に来てもらったり  

大迷惑!!!

へこみます(*-ω-)(-ω-*)ネー
ジャクム本体はパソコン変えてから挑戦するコトにします(`-ω-´)むぅ

今日イッショにやってくれた皆さんコm(・ω・`m)ゴメンチャ

明日から気を取り直してがんばりマス(´ノωノ`)メソメソ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-12 22:14
今日はリアル彼氏とボードに行ってきました~v(。・ω・。)vィェィ

お互い仕事をしているのでナカナカ会えないタメ、ちょっと早めに
バレンタィンのチョコ渡しました(〃ノωノ)キャー

本当はブログのネタにもなるし、手作りでなんか作ろうかと思ってたんだけど、
やっぱ時間ナィし、風邪引いてたし(←ィィワケw)失敗の可能性ダヽ(*・ω・)ノィ!
だから中止|ω<)プッ

てなわけでぇ
f0050604_2201332.jpg


DAKSのボールペンとゴディバのチョコをあげました☆

ゴディバのチョコって人にあげたコトはあるケド自分では食べたコトなぃんだよねぇ・・・
ってなわけで!
f0050604_2231514.jpg



イタダキマス( ^∀^)

私チョコあんまり好きじゃなぃんデス(`-ω-´)むぅ
でもやっぱ普通のチョコより高いし、きっとチョコキラィでもオイシク感じるかも!
って思ったんですケドねぇ・・・w

普通でした(ノ∀`*)ペチョン
まぁ喜んでたからヨシ!d(-ω☆) グッ!!

それでメイプルでのダーリン☆デルチュにもチョコをと思って・・・
f0050604_2210245.jpg


クロチャに白いチョコもらって、作ってあげたケド、
私もデルチュから貰っちゃった(ノ∀`*)ペチョン

てなワケで14日までに何かベツの物を考えておこぅかと・・・
何かぃぃ案があったら誰か(´・ノω・`)コッソリ教えて(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-02-11 22:15