メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日はダイブ遅れたケドホワイトデーのお返しを買ってもらうために、
京都のデパートに行ってきました(* ´艸`*)ムププ♪

前に
カレシ「ネタのプレゼント買っちゃったw」
とか言うから、なんだろワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクなんだろワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
と思ってたら・・・

f0050604_10574022.jpg


うぁ、でかww
てかこれ。。。何??
f0050604_1111131.jpg


タッチライト?
(´・ω・)ン?
ネタ?
どこがネタやねん!
リアクションしにくぃわ!あほー!w
カレシ「やっぱネタとか難しいわw」
とかぃぃ出して・・・じゃぁ最初からネタとかゆーなヽ(`Д´)ノ

まぁ気を取り直してデパートへ
今回はリングを買ってもらぅつもりで、ジュエリーショップをウロウロ・・・
4℃、フォリフォリ、アガタ、グッチ、ブルガリetc・・・

最初ブルガリのリングが欲しい!って言ったら・・・
カレシ「勘弁して^^;」
って言われた(ノ∀`*)ペチョン

結局・・・
f0050604_119138.jpg


グッチのイエローゴールドに決定(。・ω・。)bグッ
結構黄色ッポイからジーパンとかにも付けれてd(>ω<。)イイ!!!
最初ピンクゴールドにしよぅかと思ったんだけど・・・
結構持ってる人多いみたぃだからイエローにしましたぁ|ω-*)ポッ

まぁかぁいいからブルガリじゃなくてもぃぃや(* ´艸`*)ムププ♪
大事にしまーす(*´ω`*)ポッ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-26 11:15

センセイ!

昨日はトモダチが病院の薬局で一人で働いてるって聞いたので、
お供をつれて奇襲(* ´艸`*)ムププ♪

やっぱ祝日の病院ってほとんど人いなぃなぁ・・・

ぉw

ターゲットハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
f0050604_18515626.jpg


なんか白衣とか着ちゃって・・・
かっこぃぃ|ω-*)ポッ

「Kチャン~」
呼んだら・・・よっぽど暇だったのかスキップでこっちきたよ・・・w

でもなんだか手に職って羨ましいなぁと思いました。
ソゥデス。カノジョは薬剤師。
センセイとか呼ばれてるらしぃし、すごぃよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

私も何か資格とか取ろうかなぁ・・・(`-ω-´)むぅ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-22 18:56
同期のNチャンが広島のお土産に買ってきた・・・w
これかわぃぃし(* ´艸`*)ムププ♪
f0050604_15132062.jpg


ヒロシマーン

左のはオマケ|ω-*)ポッ
これさぁ
後ろ向かしたらコテもってるのwww
f0050604_15151665.jpg


わかりにくぃなぁ・・・
でもかぁいいデソ?(* ´艸`*)ムププ♪
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-21 15:18

冬ももぅおわりぃ?

今シーズン最後のボードに行ってきました(。・ω・。)bグッ

いつもと同じ岐阜のウィングヒルズ☆
やっぱ滑った後は温泉でホッコリ(*´ω`*)ポッ
ィィッスネーε-(*´ω`*) ホッ

あいにく天気予報では昼から雨とか・・・
曇り空ですねぇ(`-ω-´)むぅ

f0050604_14453989.jpg


午前券を買って午前中に一気に滑りまくりました(ノ∀`*)ペチョン
普段はビビリでそんなにスピードださなぃから、滅多に
転ばないんだけど・・・
今回は逆エッジで吹っ飛びました|ω<)プッ

首がムチウチでイタイ・・・(>ω<。)ゝ
今日はシップ貼って大人しく寝ときます・・・
おやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-19 14:50
タエポンに画像送ってもらいました~♪

ながーぃ日記になりそぅデス(ノ∀`*)ペチョン
適当に読んでくださぃ(`-ω-´)むぅ

一日目

朝7時半に関空集合。
寝坊して朝御飯食べれなかったから空港のスタバでサンドイッチとジュースを購入☆
全部平らげて飛行機に♪

ぇ?
Σ(・ω・|l|)
機内食でるんだ・・・
しかもさっき食べたサンドイッチとホトンド同じ・・・
買うんじゃなかった_| ̄|○

そんなこんなで韓国到着(。・ω・。)bグッ
まずガイドサンと合流☆
なんか周りにチャングムツアーの団体バスが22台もいたのはスルー・・・
やっぱ韓国ブームは冬ソナから衰えていません(。・ω-)(-ω・。)ネー

すぐに車に乗って、紫水晶の店へ。
高い・・・Σ(゚Д゚)
イロもビミョウ・・・
サラリと見学して
昼ゴハーン!!!!

昼は石焼ビビンバ(*´ω`*)ポッ
f0050604_2156738.jpg


その後免税店でお買い物~
エステ~
エステのコースは長かった(ノ∀`*)ペチョン
3時間くらぃかかりました・・・
まずは化粧をおとす前にチマチョゴリ(*´ω`*)ポッ
f0050604_21594441.jpg


そして・・・
産毛取り、サウナ5つくらぃ入って、アカスリ、キュウリパック、全身マッサージ
上半身マッサージ、頭皮マッサージ、足リンパマッサージ、角質とりetc・・・
イパーイやった(* ´艸`*)ムププ♪

その後またごはん!!!
次はダッカルビ食べ放題(*´ω`*)ポッ
f0050604_2232082.jpg


(´・ω・)ン?
食べかけだって?
チジミのがでかぃって?
気にシナーィ(。・ω・。)bグッ
この時イッショのツアーの親子とナカヨクなってゴハンおごってもらっちゃぃました(*´ω`*)ポッ
ビールの瓶がいくつ空いたのかは覚えていなぃ(ノ∀`*)ペチョン

カンパーイ
f0050604_227287.jpg


その後顔真っ赤になってるのも気にシナィで
ミョンドンの町を徘徊~♪
一日目終了☆☆

2日目
朝御飯
やっぱあわび粥デショ!!!
f0050604_2293957.jpg


その後ソウル市内観光~
チャングムっぽい宮殿とか回って
昼ごはん!
サムゲタン!!!これ!ずっと食べたかったのぉ(*´ω`*)ポッ
f0050604_22115235.jpg

まだグツグツゆってるぅ(*´ω`*)ポッ
鳥の中にもち米とか、ナツメ、高麗人参、栗とかが入ってるの♪
うますぎぃキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その後南大門に行って市場でお買い物☆
それよりも気になったのが・・・
f0050604_22161882.jpg


Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?ジジミ!?
チジミじゃなくてジジミ!?www
韓国ではジジミっていぅのかなぁ・・・(`-ω-´)むぅ

夜はミョンドンのミリオレっていぅデパートに☆

そこで超かわぃぃお店を見つけちゃぃましたぁ!!!
お店で写真撮ってぃぃよっていぅから・・・
お言葉に甘えて(*´ω`*)ポッ
f0050604_22203131.jpg

かわぃすぎるぅ~
もぅ二人してメロメロ(*´ω`*)ポッ
調子にのって買いまくりました(。・ω・。)bグッ
f0050604_22231128.jpg


デパートの5階くらぃにあるので、韓国行ったら是非一度寄って見てくださいナ♪

その他にもイロイロおもしろぃコトや物があって、楽しかったぁv(。・ω・。)vィェィ
次回行くところもチェックしたし、また行くぞー!!!

来月のクレジットのコトは忘れときましょう(´・ノω・`)コッソリ

長くなりましたが、最後まで読んでくれた人
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-15 22:28
帰ってきました!
韓国かんなり良かったデス(*´ω`*)ポッ

イッショに行ったのはウチにもリンクしてるタエポンsです☆
北海道からむりやり来てもらっちゃぃました(ノ∀`*)ペチョン
ダンナ様、勝手に奥様お借りして申し訳ありませんネ(* ´艸`*)ムププ♪

とりあえず疲れてます!w
イロイロ書きたいケド・・・
画像がなぃΣ(゚Д゚)

そぅ、ソゥナンデス・・・
ワタシ・・・デジカメ持ってないの(´ノωノ`)メソメソ
使い捨てカメラなのつД`)゜・

てなワケでタエポンから画像送ってもらったら詳しく書きます(。・ω-)(-ω・。)ネー

とりあえず・・・
韓国の免税店でズーット前から欲しかった
ヴィトンのヴェルニのリードPMを(☆ω-σ)σゲッツ!!
隣にあるのは、シャネルのチャンス(´・ノω・`)コッソリ
f0050604_2118766.jpg


2ヶ月前ハワイ行ってカイモノしすぎたから今回は食べ物のみ・・・
と思ってたけど買っちゃった(ノ∀`*)ペチョン

でもかぁいい(*´ω`*)ポッ
うれしぃよぉ~わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

今日はこれにて・・・
続きはまた後日^^;
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-13 21:22
明日4時起き・・・
用意できてなぃ・・・
ワタシばかです(ノ∀`*)ペチョン

明日から2泊3日で韓国ε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪



ササッ((((・_・)
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-09 22:39
今日は高校の同級生3人組で映画に行ってきました☆

前雑誌に載ってて見たいと思ってたので行ってきました。
これ!
f0050604_2318208.jpg


織田ユージってかっこぃぃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
誠実な役ってぃぃわー(*´ω`*)ポッ

まぁ内容は期待しすぎてたから、普通ってなカンジでした(ノ∀`*)ペチョン

その後お腹空いたので、京都の一条寺に近くにあるラーメン屋にいきましたー☆☆
f0050604_23234613.jpg


そぅ天天有!
有名なラーメン屋サンです。
今日は5分くらぃ待ったら入れました~(。・ω・。)bグッ


きたきた♪
f0050604_23283746.jpg


.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
おぃしそー><
てなワケで完食(。・ω・。)bグッ


ラーメンってぃぃよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-05 23:31
はぃはぃ、最近ブログの更新が滞ってます(*-ω-)(-ω-*)ネー

だってね、最近はネタがなぃ上に、
飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・

飲んでバッカΣ(゚Д゚)

昨日明け方4時帰宅して、今日の化粧のノリは最悪でした(´ノωノ`)メソメソ
歳とったなぁ・・・と実感。:゚(。ノω\。)゚・。

でも気にしなぃで、今日もまた梅田で飲んできましたょ|ω<)プッ
その後、車で移動して、十三の方にある「アルゴ」ってトコロに行ってきました。
なんかラウンドワンの古い版ってカンジなトコロでした。

カラオケ、ビリヤード、卓球、麻雀etc・・・
イロイロあったけど、結局カラオケ(ノ∀`*)ペチョン
かるーく歌って、横のゲーセンにあったので・・・

モノクロブー探し!!!!




ウホ

あったあった|ω-*)ポッ
f0050604_1583961.jpg


ほすぃーーーーーーー(〃ノωノ)キャー
これブーブークッション(*´ω`*)ポッ
真ん中を押すと、ブーって鳴るのw

捕って捕って!ってオネガイして、捕ってもらった.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
f0050604_283244.jpg


黒ゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ

今後も増やしていかねば・・・d(-ω☆) グッ!!
[PR]
by tuttiy-yon | 2006-03-05 02:11