メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

健康思考☆

今日も一日お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
今日はメイポネタはありません・・・w

・・・とゆーわけで、私がオトツイくらぃからやっている健康思考なコトをご紹介☆
それは・・・

万歩計(。・ω・。)bグッ

私の仕事はズーット座ったママではなぃので、一日どれくらぃ歩いてるのかなぁ?
ってのが始まりです。
仕事って楽しくなぃから、自分で何か楽しみを見つけなくちゃぁ!と思って、
やってみたらこれが結構オモシロィ(*´ω`*)ポッ
一日に何回も万歩計チェックしてます|ω<)プッ

ちなみに今日は
朝、更衣室にて☆
f0050604_21531778.jpg


んで夕方、仕事終わったアト
f0050604_21591677.jpg



まぁ、こんなモンかな・・・
でも一日6000歩は歩いたほぅがぃぃらしい(σ・ω・)σYO!!

明日は6000歩目指してがんばるゾー!!!
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-30 22:00

筋肉痛・・・

今日は昨日遅かったのもあるけど、気がついたら夕方でした_| ̄|○
筋肉痛で全身痛いし、予定もナィしメイポ~♪

マズはサブでIN☆
デルチュとレイスを狩り狩り~!
最近は死猿だったんだけど、今日はレイス狩ってみました(。・ω・。)bグッ
一時間くらぃ狩って、闇クリ2個も気前良くドロップしてくれましたv(。・ω・。)vィェィ
f0050604_22162073.jpg

ぇ?狩り?
これは休憩中wさっきイスを購入したのでユーレィに囲まれながらマターリしてました♪

次!8時からまたまたビシャスってことで・・・
一回目ぇ~
f0050604_22191810.jpg

2回目ぇ~
f0050604_22211716.jpg

イパーイドロップでました!!!!
特に2回目はよかった(σ・ω・)σYO!!

(´・ω・)ン?
カッコが変だって?
今日はキモス会です。この格好イケテルデショ?w
この格好にやられてビシャスもこんなにドロップしたのです(。・ω・。)bグッ
次回も更にキモサアップでがんばりましょぅ!!!

最後に・・・・
先々週のボードのアトとトモダチがワタシに送ってきたメールです。

題名 the・呪怨

本題 首が痛い。
    肩が痛い。
    背中が痛い。
    腰が痛い。
    腕が痛い。
    手首痛い。
    足が痛い。
    全部痛い!!!
    今から髪を洗う。タブン死ぬ。
    ギャーーーーーーー(tot)
    

まさしく!
今そんなカンジです(´ノωノ`)メソメソ
昨日のボードは、ヒサビサに吹っ飛んだセィか首がもぅムチウチ状態・・・w
今からお風呂はぃってきます!生きて帰れますよぅに・・・w
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-29 22:35
只今雪山より帰還しましたv(。・ω・。)vィェィ
もぅすっごく楽しかったデス☆☆

今回はトモダチ6人で、岐阜県のウィングヒルズに行って参りました~♪
f0050604_159526.jpg


↑の画面ではちょっとわかりずらぃケド、今日はとっても天気も良くて、
前日大雪だったタメ雪はパウダー(*´ω`*)ポッ
コンディションは最高でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

・・・しかしこんなに晴れるとは思ってなかったから、
日焼け止め持っていってなかったんだよぅ(´ノωノ`)メソメソ
一応向こうで買ったケド、やけてそぅ・・・_| ̄|○
それに!すごぃ人でした!!!
もぅ初心者コースなんてクラッシュ事故勃発しまくってたんじゃなぃかなぁ^^;

最後に温泉も入って大満足(。・ω・。)bグッ
温泉で筋肉痛にならなぃように、ストレッチしたり、揉んだりしたんだけど、
すでにフクラハギが筋肉痛になってますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

そして今回のボードのメイン!
それは・・・
f0050604_291317.jpg

デルチュ 「こんなのカブッテル人なんて本当にいるのか?wwww」





はぃはぃ☆激写してきましたょ|ω<)プッ
ドーン
f0050604_213359.jpg

チョットわかりづらぃかな・・・w
でも結構いるんです。こーゆーメットかぶってる人(。・ω・。)bグッ
子供は結構多いし、大人でもワンメイク系する人はつけてる人多いですょ^^
ゲレンデに行く機会があれば見てみてください(。・ω-)(-ω・。)ネー

最後になりましたが土曜日はエンコーsの誕生日だったんですね♪
タバチャと一日違いだなんて|ω<)プッ

エンコーsお誕生日( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-29 02:24
今日は今からボードにイッテキマス☆
メイポは明後日までいけなぃけど、ボードの写メをとってアップできるようにしてきます♪

それよりも!!!!
今日はタバチャのバスデーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

タバチャお誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今度ヒッソリプレゼント送っておこぅと思います(。・ω・。)bグッ

何を送ったかはまた今度書きます(*-ω-)(-ω-*)ネー
でぁ!ε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-27 22:51
ビシャース!!!!

本当は今日コナミスポーツに行くつもりだったんですがイッショに行く予定だった後輩が、
風邪でダウン|ω・`)・・・ショボーン
そーゆーワケで今日はメイポするぞー!wてなワケでさっそくサブでIN☆
行ってみると8時からビシャスのお誘いが(*´ω`*)ポッ

いくいくぅ(〃ノωノ)キャー

てなワケでメインでINして、デルチュ、タバチャ、ラィラィの4人で行くことに(。・ω・。)bグッ
最初はデルチュがサバオチして、ラィラィが墓ドロ・・・・脱出しか道はナィ!!!w
2回目はラィラィがまたまた墓ドロ(´ノωノ`)メソメソ
f0050604_22393712.jpg

でもでもぉ!!倒しました~!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
f0050604_22284537.jpg

ドロ2だったからイパーイドロップでました(*´ω`*)ポッ
んで魔の靴をイタダイチャィマシタv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
みんな☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そのアト恒例の雑談☆
カクテルよりやっぱりポン酒よねー(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんっテナ話をしてました|ω<)プッ
さぁ皆様はドッチ派?w
f0050604_2233688.jpg

[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-26 22:41

今日はボクシングジムに体験に行ってきました★
やっぱさー仕事しだすと運動不足になるんだよね~・・・(学生のときもかもw)

・・・・とゆーわけで運動できる場所をさがす為近場のジムに見学に行ってみよーと思いまして、
とりあえず

 ジャッキーチェンだいすき(*´ω`*)ポッ

な私としてはどうせなら強くなりたぃ!ってコトでボクシングジム(。・ω・。)bグッ

そして行ってどうだったって?
そりゃーもぅ・・・・・・超超疲れたっつーの!!

まず行ってすぐ
「軽く各自でストレッチしてくださぃ。5分10分程度で」
と言われてイッショに行った先輩とペチャクチャ話ながらストレッチ♪
そのアト
「縄跳び2ラウンドしてください」

(´・ω・)ン?
2ラウンド?なんだソリャ?

そぅそぅボクシングって3分やって30秒休んでまた3分やっての繰り返し。
3分が1ラウンドってことなんですね。

もぅおわかりですよね?
6分も縄跳び飛べます?
私にはムリです!!!!

2ラウンド終わって先輩とともにグッタリ・・・_| ̄|○
そして動悸息切れ・・・・・・・キュウシンプリーズフォォォォォォォォォ(*ノェノ)ォォォォォォォォ!!

まぁそんなこんなで始まって15分程度でもぅバテバテ|ω<)プッ

でも
そのあとカガミの前でシャドー教えてもらったり、なんかドラエモンの手みたぃなグローブはめて
サンドバックうったり、人相手に打ち込ませてもらったり、なかなか楽しかったです(。・ω・。)bグッ

明日は筋肉痛間違いなし!
一日で痩せてくれたらぃぃんだけど・・・(`-ω-´)むぅ

明日はコナミスポーツいってきます!がんばるぞぉィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-25 22:42

今日の出来事・・・

今日の出来事です。私はいつも会社に行く前に近くのファーストフードやカフェで一人朝御飯を食べてゆっくりしてから出社しています。
今日の朝飯場はドトールコーヒー☆
いつもはゴマのベーグルやトーストを頼むのですが、今日は前から目をつけてた
            
                  「ミラノサンドB」

サーモンとチーズとかウマソーワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクと思い、注文(。・ω・。)bグッ
できたらビックリ・・・でかっっっ!!!
これって普通にランチに食べるモンなんだろーなー・・・と思いつつも、
あまりのおいしさに完食v(。・ω・。)vィェィ
機会があればいつかご賞味くだされ☆

ぇ?写真のせろって?w
載せ方わかりませんd(-ω☆) グッ!!
今後(教えてもらって)勉強して載せていきます(σゝω・)σネッ!!

そして夕方・・・
今日は帰ってメイポするぞー!!!といきこんでパソコンをポチっと、メッセのサインイン♪


エラーがでました。接続できません。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ネットがつながらなぃ(´ノωノ`)メソメソ

このアト何回も無意味に再起動してみたり、色んなトコピコピコしたケドパソコン知識のなぃワタシには何がなんだかさっぱりわからーん!!!w
ってことで2時間ホドイロイロな人に電話かけて聞きまくった(。・ω・。)bグッ
最終的には弟に直してもらいました^^;
結局何が悪かったのかもわからずじまいダケド直ってよかったよぅε-(*´ω`*) ホッ
弟にダヽ(*・ω・)ノィ!感謝です♪

そしてイロイロ聞いてくれた人タチヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ

・・・・そのアト無事にメイポに行ってデルチュに愚痴るの図|ω<)プッ
f0050604_22331323.jpg

[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-24 22:40

はじめました ヨウチャです!!

 ついにブログを書こうと決心しました☆

パソコン知識もなく、文才もなぃですが・・・

    
     よろしくおねがいします!!!
 

 とりあえずはリアルとメイポとどちらも書こうと思ってますが 
 題名の通り、とっても不定期間違いなし|ω<)プッ
 たまーに更新していこうの思うので、気が向いたトキにでも見ていただければ光栄です♪
[PR]
# by tuttiy-yon | 2006-01-23 21:52