人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

ボード 最高キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

只今雪山より帰還しましたv(。・ω・。)vィェィ
もぅすっごく楽しかったデス☆☆

今回はトモダチ6人で、岐阜県のウィングヒルズに行って参りました~♪
ボード 最高キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!_f0050604_159526.jpg


↑の画面ではちょっとわかりずらぃケド、今日はとっても天気も良くて、
前日大雪だったタメ雪はパウダー(*´ω`*)ポッ
コンディションは最高でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

・・・しかしこんなに晴れるとは思ってなかったから、
日焼け止め持っていってなかったんだよぅ(´ノωノ`)メソメソ
一応向こうで買ったケド、やけてそぅ・・・_| ̄|○
それに!すごぃ人でした!!!
もぅ初心者コースなんてクラッシュ事故勃発しまくってたんじゃなぃかなぁ^^;

最後に温泉も入って大満足(。・ω・。)bグッ
温泉で筋肉痛にならなぃように、ストレッチしたり、揉んだりしたんだけど、
すでにフクラハギが筋肉痛になってますぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

そして今回のボードのメイン!
それは・・・
ボード 最高キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!_f0050604_291317.jpg

デルチュ 「こんなのカブッテル人なんて本当にいるのか?wwww」





はぃはぃ☆激写してきましたょ|ω<)プッ
ドーン
ボード 最高キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!_f0050604_213359.jpg

チョットわかりづらぃかな・・・w
でも結構いるんです。こーゆーメットかぶってる人(。・ω・。)bグッ
子供は結構多いし、大人でもワンメイク系する人はつけてる人多いですょ^^
ゲレンデに行く機会があれば見てみてください(。・ω-)(-ω・。)ネー

最後になりましたが土曜日はエンコーsの誕生日だったんですね♪
タバチャと一日違いだなんて|ω<)プッ

エンコーsお誕生日( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
by tuttiy-yon | 2006-01-29 02:24