人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポとリアル混合日記ボチボチ書いていきたいと思います☆


by tuttiy-yon

クエってだるぅぃブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

ここ数日風邪で寝込んでたヨウチャです_| ̄|○
喉が痛くなって ヤバィ!!!って思って早めに医者行ったのに・・・・
熱出るってどーゆーこと!!!ヽ(`Д´)ノ
早めに行った意味なぃジャン(´ノωノ`)メソメソ

まぁソンナコンナで今日は会社の子達とモツナベ食べにいくの断って
帰ってきました(´ノωノ`)メソメソ
モツたべたかったよぉぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

でもぃぃんだもんヽ(`Д´)ノ今日は節分☆☆
みんな巻き寿司食べました??
私はたべました(σ・ω・)σYO!!
南南東向いて無言でかっ食らぃました(σ・ω・)σYO!!
・・・幸せがきますよぅに(*´ω`*)ポッ

そしてメイポ!
今日はINしたらデルチュがいなぃ・・・(・ω・|l|)ガーン
私一人とか・・・ヒサシブリすぎて・・・何したらぃぃか・・・
とりあえずレイスを一人でカリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・カ・・・リ・・・
(´・ω・)ン?
クエってだるぅぃブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!_f0050604_23122226.jpg

・・・シンダΣ(゚Д゚)

もぅぃぃや!なんかクエしよ!
ってことでジェーンクエしました(。・ω・。)bグッ

なんてゆーか、結構メンドクサィε-(;-ω-A フゥ…
クエってだるぅぃブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!_f0050604_23153538.jpg

まぁなんとか一個目と2個目はクリアー(。・ω・。)bグッ
でもメロディとかもぅヤダ((o(>ω<)o))ヤダ
だって倒すのに時間かかるんだもん(○`ε´○)プンプン!!
でも次はママシュの胞子がいるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと倒しに行ってみよっかなぁ(*´ω`*)ポッ

レッツゴー!


ぇ??
クエってだるぅぃブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!_f0050604_2319225.jpg

誰かがプレゼントしててくれました|ω<)プッ
豚サンも考えてますね|ω<)プッ

まぁ胞子なんかイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って誰かが放置していったんデショウw
ありがたく頂きましたd(-ω☆) グッ!!

・・・どーでもぃぃコト↓
そぅそぅ、この前トモダチのメールを載せましたよね★(筋肉痛の時の)
そのトモダチが、
「ちょ!私の送ったメールのってるやん!
これアンタの笑いとったら採用してもらえるんやね♪」
と喜んでいました・・・

じゃぁ、もっとおもろぃメール送ってこぃや( ^∀^)

ネタにされてるダケとも知らず悲しいヤツめ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ今後私が笑えるメールが来たら載せてみたぃと思いますd(-ω☆) グッ!!
by tuttiy-yon | 2006-02-03 23:32